ブログ

キッチンスタジオパンダ食堂の調理道具を発売!展示会のお知らせ!!

以前にもチラッとお知らせさせていただいたのですが、

三重県四日市の産地問屋「株式会社スズ木」様とのご縁があり、

この度、キッチンスタジオパンダ食堂の調理道具を発売することになりました。

萬古焼(ばんこやき)、美濃焼を中心とした土鍋や直火、オーブン、レンジに直接かけられるミニグリルパン、陶板などの調理器具や、すご~く画期的なすり鉢、熱源オールマイティーに使える土鍋などを販売させていただきます。

展示会のお知らせ

販売はもう少し先になるのですが、一足先に商品のお披露目の展示会が再来週あります!!

インテリアライフスタイル展

日時:2019年7月17日(水)~19日(金)             10:00~18:00(最終日は17:00)

場所:東京ビックサイト  西1.2.3.4ホール+アトリウム

出展ブースは   スズ木 西2ホール F-33

3日間ともブースに立っておりますので、展示会にお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

ちなみに、こちらの展示会は何もしないと2000円かかってしまうのですが、Webで来場事前登録をしていただくと無料でお入りいただけますので、ちょっとご面倒ですが、ぜひ登録を済ませてからお越しください!

登録はこちらからしていただけます

↓ ↓

来場登録受付はこちらから



 

展示会の準備

先日、「展示会前に作っている窯元さんなどの見学をしたいと思っているのですが、お伺いしても大丈夫でしょうか?」とお願いしたところ、快く承諾してくださったので、昨日、四日市まで行ってきました!!

今回工場見学をさせていただいたのは「ごはん鍋」を作っている「銀峰さん」と「櫛目のないすり鉢」を作っている「日研陶器さん」。お忙しい中ご対応くださり、本当にありがとうございました。工場見学の様子は、商品を販売する時にまた改めてじっくり紹介させていただきたいと思います。

工場見学の後は、スズ木さんの事務所で展示会でお渡しするカタログの確認作業などを行わせていただきました。(カタログのアイデア出しもさせていただき、素敵に仕上げていただいております。)



まだデータのみですが、刷り上がってどんな感じになるのか楽しみです!!

展示会ブースの壁の色やクロスの色なども決めてきました。



ちょっと落ち着いた感じに仕上がる予定です。

スズ木さんのブースでは、今回3つのカテゴリーに分けて紹介をする予定です。

ハローキティーの商品、土鍋、急須の商品、そしてパンダ食堂の商品の3つを1つのブースで3つに色分けして展開する予定です。

当日、ブースを見るまでドキドキです・・・。

この展示会は、発売前に商品が一早く見られる展示会で、お店のバイヤーさん、テレビ、カタログ、プレスの方などはもちろん、感度の高いお客様がたくさんいらっしゃっている印象がある展示会です。前職の会社でも出展していたのですが、参考商品も出品していて、お客様の反応を見て、販売をするかしないかを決める場でもありましたので、実は、お蔵入りになってしまう幻の商品が見られる場でもあります。

まさかまた自分が出展者側に立つとは・・・とビックリです笑。

1日楽しめる展示会だと思いますので、ご興味がありましたらぜひお越しください!

そしてブースに私がおりましたら、初めての方でもお声がけいただけると嬉しいです。

皆様のご来場をお待ちしております!!

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]