ブログ

パンダ食堂の陶板を使った絶品レシピをハピキャンサイトで公開中!!

こんにちは。

管理栄養士・フードコーディネーターの野川彩です。

パンダ食堂の陶板。

この陶板は直火にかけて料理が作れ、そのまま食卓に出せる優れもの。

料理を器に移し替える手間がいらないので、熱々の状態を保つことができ、冷めずに美味しく出来立ての料理がいただけます。

これから寒くなってくる季節のキャンプにすごくオススメのアイテムだと思い、今回ハピキャンサイト内でご紹介させていただきました。

私が特におすすめする陶板レシピは

「煮込みハンバーグ」

と「お好み焼き」

の2つです。

キャンプ場であれこれソースを混ぜたり、ボウルを使ったりとなると洗い物も増えて面倒なので、市販のソースや粉を使って、ボウルも使わずに作れるレシピを作りました。料理初心者の方や、なるべく作業をせずに手軽に作りたい!という方におすすめのレシピです。

我が家でお好み焼きを作った時に、あまりに美味しくて、しばらく休日のお昼はお好み焼きが続きました。鉄板焼きでお好み焼きを作るのとはまた違った食感に仕上がります。とにかく、ふっくら柔らかで、ぜひ作って味わっていただきたい!!そんな仕上がりです。

こちらのハピキャンサイト内でレシピを見る事ができます。ご興味のある方はぜひハピキャンサイトをご覧ください!こちら→ハピキャン『キャンプで絶品ハンバーグを食べよう!陶板を使って料理初心者でも作れる簡単レシピ大公開!!』

もう1点お知らせ。

今現在、横浜そごう7階のロフトさんで、パンダ食堂の調理道具を期間限定で販売して下さっております。

実際に手に取ってから買いたい!!と思ってくださっていた方はぜひ、横浜へお越しの際には横浜そごうのロフトさんへ行ってみていただけたら嬉しいです!!年内は販売してくださっているとのことです。

そして、横浜は遠くて行けないけど、欲しい!!と思ってくださっている方は、現在うつわマルシェさんのHPで全アイテム購入可能です。

こちら→うつわマルシェHP

ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけますと、大変励みになりますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村