ブログ

レジェンド松下さんがやってきた!!

昨日、我が家で通販ロケを行いました。

 

パンダ食堂の料理教室に、

あの伝説の実演販売士「レジェンド松下さん」が現れて、フライパンの実演を行うというロケ。

コパコーポレーション所属のレジェンドさんをはじめ、日本文化センターの通販サイトで冷凍イカを一刀両断!!といってスパッと切って包丁を紹介している木原さんや

部長の村山さん まで来てくださるという、なんだか豪華でとっても楽しいロケになりました。

 

当初、料理教室のお客様にレジェンドさんがフライパンを紹介するという話でしたが、料理教室で料理をしている風景から私も一緒に出演させていただくことに・・・。

 

今回ご紹介しているフライパンが

IMG_1886

こちらのスーパーストーンバリア

とにかくこびり付きにくく、蓄熱性もよく鉄板で焼いているかのような仕上がりになるんですよ。

生レジェンドさんの実演も本当にびっくりですし、フライパンの性能の良さにも本当に驚きです。

 

IMG_1884

教室ロケの前と後に物撮りも行いましたが、

みなさんちゃっちゃと作り、私もちょっとだけお手伝いしながら、

あっという間にロケが終わりました。

 

こちらのOAが決まりましたら、またお知らせさせていただきたいと思います!

通販の様子は見てからのお楽しみに!!本当にすごいですよ!!!

 

教室ロケにご協力くださった3名様、本当にありがとうございました!!

また何かありましたら、お声がけさせていただきます!!