ブログ

10月のごはん会献立

ちょっと期間が空いてしまいましたが、秋のパンダ食堂の料理会を開催いたします。
今回のテーマ食材は
● ○ ● きのこ ○ ● ○
kinoko800

きのこをふんだんに使ったお料理をご紹介いたします。
普段の料理にも取り入れていただきやすいメニューをご紹介します。
また、毎回おうちでも再現しやすいテーブルコーディネートをご紹介しております。手作り感満載で、楽しんでいただいておりますので、そちらもお楽しみに!

【メニュー】
・焼ききのこの炊き込みご飯
・まいたけと季節野菜の天ぷら
・ 長芋と明太子の大葉揚げ
・焼きキノコと水菜の白和え
・土瓶蒸し
・試食のみ (うずらたまごのどんぐり仕立て)
・マロンクリームの洋風どら焼き

写真はイメージです。天ぷらの季節野菜が多少異なることがあります。
保存食にもなる焼きキノコを作って、ご飯と白和えの2つの料理に応用していきます。この焼ききのこ、まだまだ応用できるので、
そのお話は料理会で!!

■ 日時は9月30日(水)、10月18日(日)、19日(月)、20日(火) 10時半~13時半。
■ 参加費:4000円(税込み) 食材費・レシピ代込み。
■ 定員:最大4名ですが、要相談有り。
(最少人数は2名様から開催いたします。)
■ 場所:江ノ電稲村ケ崎駅から徒歩10分。
詳しい住所はご参加いただける方に追ってご連絡をさせていただきます

コンタクトからお申込みください。

毎回、来たいんだけど日程が合わないんだよね~。と言ってくださる方には、お互いの曜日が合えば指定日以外にも
開催しております。
その場合には、平日は2名様以上。
休日なら3名様以上から開催させていただきたいと思っておりますので、
まずはお気軽にお問合せください。

先着順でお入りいただいております。休日は人気がありますので、お早めにご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

パンダ食堂へのご連絡

ありがとうございます!
お仕事のご相談からご感想まで、
お気軽にお問合せフォームからご連絡下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (任意)

お選びください

内容

正常に送信されたら、控えメールが差出人へも送信されます。
注意:Yahoo!メールや Gmail、Hotmail の設定によっては、控えメールが『迷惑メールフォルダ』に受信されてしまうことがあります。控えメールが送られて来ないときは『迷惑メールフォルダ』を確認してみてください。