ブログ

テレビ通販QVCコメント撮りと撮影

今月初めにテレビショッピングQVCのミニライスクッカーの自宅ロケを行いました。

 

こちらのミニライスクッカーはQVCでも大人気商品なのですが、

リニューアルに伴い、数年前にレシピ集を監修させていただきました。

フリーになって初めていただいたレシピ集のお仕事で、とっても思い出深いものです。

こちらで動画も見ることができますが、レシピ監修者としてコメントをさせていただいております。

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=614960&cgry=136&mid=flx

 

9月6日に一押し商品という事で、0時、8時、11時、17時、22時と5回に渡り放送され、

私は0時、8時、11時の3回裏方でお手伝いさせていただきましたが、

久しぶりにハードなお仕事でした(笑)

0時から8時まで、時間があるでしょ?と思いきや、実際には後片付けや仕込みもあるので、

13時半に解散し、ホテルに到着し、2時に就寝、4時半に起きて身支度をして再びスタジオへという感じ。帰り電車は爆睡でした(笑)

 

私は3回で失礼させていただきました、ご担当者のI様、本当にお疲れ様でした。

 

パンダ食堂へのご連絡

ありがとうございます!
お仕事のご相談からご感想まで、
お気軽にお問合せフォームからご連絡下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (任意)

お選びください

内容

正常に送信されたら、控えメールが差出人へも送信されます。
注意:Yahoo!メールや Gmail、Hotmail の設定によっては、控えメールが『迷惑メールフォルダ』に受信されてしまうことがあります。控えメールが送られて来ないときは『迷惑メールフォルダ』を確認してみてください。